まいろん日記

傭兵会社の社長に殴られてみたい
アパッチヒュムの日記です。
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
忍者TOOLカウンタ
プロフィール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
人揃えばいきたいのです。
みなさん、ごきげんよう。
週の真ん中水曜日。いかがお過ごしでしょうか?

10時から護衛いくのですが、
人が集まれば11時にジュノ集合くらいで
あちきの赤AF3やりたいのです。

暇な人いれば声かけさせてもらいます。
|Д゚;)ノシ
| AF関連 | 15:14 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
獣AF3
獣AF3での一こまです。

AF3終了して記念のSSであります。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) 獣協会&さらちゃん&リダw

| AF関連 | 02:07 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
獣AF3とかかいろいろ・・・
ギーさんのフレのこもだるさんんの
獣AF3に行って来た時のひとこま。

オセ激闘のひとこま

いろいろ、画像入れたかったのですが・・・・
ジュゲム調子わるいです(´ヘ`;)

後日入れますね〜
| AF関連 | 00:12 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
獣AF3とれました。
獣使いAF3をとれて、この日記を書いています。
参加していただいたみなさんにまずお礼を伝えたいと思います。

>>マックさん ウォンチュさん、しゅばさん、やぶさん、かいざーくさん
 お手伝いしていただいてほんとにありがとうございました。
 AF3取れそうになくてずーっと放置で、無くても良いかなとも
 一時期思っていましたが、やっぱり取れてすごくうれしいです(⌒〜⌒)ニンマリ
 AF1から始まる獣使いのストーリーも感動の完結でして(ノ_・、)
 ほんとにありがとうございました。
 これからも、獣道を邁進する所存であります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
 
>>獣使いのみなさま とよさん、あまさん、がくさん
 参加していただいてありがとうございました。
 今後ともよろしくお願いします。

>>ファントムさんとちみさんを始めとするファントムさんグループのお手伝い様
 ファントムさん、AF3誘ってくれてほんとありがとでした。
 誘ってもらえなければAF3まだ取ってなかったとおもいます。
 ちみさんには巣のカギとりも手伝ってもらってまして・・・・
 お世話になりっぱなしですね(^▽^;)
 ほんと感謝しておりますm(_ _"m)ペコッ
 今後ともよろしくお願いします。

>>すべてのお手伝い様
 本日はありがとうございました。
 貴重な時間をいただきましてほんとにありがとうございました。

>>今回のAF取りを協力をしますよ〜っと言っていただいたすべての方々へ
 無事にAF3取りましたことを報告させていただきます。
 参加していただいてはおりませんが、ほんとに感謝しております。
 今後もヘルプをお願いすると思いますが、よろしくお願いいたします。
 コリペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

AF3の感想
 NMは強かったですね・・・僕はと言うと気づくとパラナだったり
 あたふたしたまま終ってしましました。
 ほんとにみなさんにおんぶに抱っこで・・・・・・・orz
 かいざーくさんやとよさんのHPが真っ赤になって
 ガクガク{{{(‐。‐||)}}} ブルブルしてました。
 AF3のイベントは獣使いには必見でしたね。
 詳しく書くのはやめときますが、激しく感動でした。


AF3ゲットで本日の日記は終了ですm(_ _"m)ペコリ利

追記:限界クエ【天かける雲のごとく】完了しましたw
| AF関連 | 23:30 | comments(7) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP