まいろん日記

傭兵会社の社長に殴られてみたい
アパッチヒュムの日記です。
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
忍者TOOLカウンタ
プロフィール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
弱弱しきミスラの一体
こなたん・・・すまんw

| 日記 | 19:13 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
応龍
応龍手伝ってもらいました。

忍黒黒黒赤赤

おら、ディスペル担当。
寝かしは赤二人でで交互。
忍キープで黒x3のフリーズ後、寝かしてという戦術。

バッザァバッザァ竜飛ぶと褪せちゃってね・・・
リアルで
「あーでけー!」
「飛んだーわーわーわー!」
「アムロがとんでまs(ry」
ブライト艦長に言うフラウボウばりに騒いでましt

そんな訳で、寝かし遅いぞーo(`ω´*)oゴラァ
っと、怒られつつ・・・初戦で勝利。
はっきり言って寄生でしt
_∧ノ_
(´Д`)ノシ <本当にありがとうございました。


でも次はきっと輝いてみせるYO
_∧ノ_
(゚∀☆)9m ビッシ!

| 日記 | 16:04 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
ご無沙汰でやんす
ご無沙汰でやんす(`・ω・)ノ
日記更新してなくてすいませんです。
はい。

各方面から暖かいおことばを頂いておりまして、
日記更新しろ( ゚Д゚)ゴルァ!!
恐悦至極でございます(;゜∞゜)y−゜゜

そんな訳でココ最近のダイジェストで
まいろん日記とりあえずの更新ですw





続きを読む >>
| 日記 | 16:54 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
赤70w
最近、復帰しましてようやく赤が70になり
ようやく、サポ獣で【かえれ】出来るようになりましたw
それまでは、もちろん【かえれ】出来ないわけですから、
【もどれ】、【まってろ】を併用してペットに逝ってもらうように
やってたわけーでーある意味、すんごい【マゾプレイ】だったわけですよ。

それがここにきて【かえれ】出来るようになったので赤/獣ちょー新鮮ですw
獣/白の頃は【かえれ】しても〆はランページくらいしかなかったですけど、
赤だと、【かえれ】の後WSでも良いしグラバイでスリップでも良いし
精霊でゴリ押しでもOKだしー選択しいぱーいで楽しいですー

結構、フレやらなんやらに普通にPT行けばすぐ75じゃんとか言われるんですけど
赤でPT行くときついんですよねw  忙しすぐるYOww
年寄りにはきついww

そういう訳で、そろ〜りになっちゃいますw 赤/獣でw
モンスの配置見てチェーンのつなげ方考えて、それ通りいった時とか
【とて】とかをソロでなんとか倒すとかが楽しいんですww
効率は、はい。すごく悪いですが、
まったりいきますよー
ヽ(●´ε`●)ノ
| 日記 | 11:09 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP