まいろん日記

傭兵会社の社長に殴られてみたい
アパッチヒュムの日記です。
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
忍者TOOLカウンタ
プロフィール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
□近況報告□
お疲れさんです(謎w

数ヶ月?半年程インしてなかったので
なんか色々てんっぱてたんで
不謹慎な表現もあるかもしれませんが
FFっぽく近況報告ですよ。

こんな報告書くだけでもおらのHPが回復するんですよー
モンク言わない人だけ続きみてねww
お兄さんと約束だよーw






続きを読む >>
| リアル日記 | 20:21 | comments(9) | - | ↑PAGE TOP
怒られたw
最近、怒られてばかりです・・・

営業なんで客先行くと・・・
「まいろん、ちょっよこいっ!(`Д´)y−〜〜」
「最近、どこいってんだっ!o(`ω´*)o」

自分の会社でも・・・
「お前というやつはっ!(`Д´)y−〜」
「物には限度つーもんがあるだろ ┐(`д´)┌ 」







続きを読む >>
| リアル日記 | 11:32 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
春、それは・・・
みなさん、お元気でしょうか?
おいらはこの時期は花粉症なんで

最悪です!w

くしゃみ、鼻水でるので客先との打ち合わせする場合は

ティッシュ(ネピア)を持参です。

もち、お客さんの会社に行くときも

ティッシュ(ネピア)持参です。


花粉症でない方にはこのつらさはわかりませんね、、、
でも、つらいんですよ、、、、これくらい、、、



こんなになる位、つらいいんですヽ(`Д´)ノ
| リアル日記 | 19:46 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
もうイヤ〜ン
聞いてよ聞いてよ!
昨日ね、交通事故にあったんですよ。
追突されました〜ヽ(`Д´)ノプンプン

相手のおっさんね、ひどいからね。
一言も謝罪もないしね。
「(あんたの車)結構、平気でよかったよなぁ〜」とk
「Uchinoデーラーに修理入れてくれyp」とか
もう、宇宙人かと思った。
話通じないし・・・
マジ、ヒドカッタッヨ・・・orz


過失の割合ですけど、10(相手):0(おいら)でした。
でもさー事故は、だれも幸せにならないから
できれば、経験もしたくないね〜 (;´Д`)ノシ
みんなも気をつけてね〜


−−−−−−−−−− 山折 −−−−−−−−−−−


悪いことは続くもので、
来月に会社の研修旅行(と言う名の観光)いくんですけd
宴会の幹事やらされることになったypwヽ(´Д`;)ノアゥア...
HGのコスチュームで司会ですk?
もうね、アボガド〜バナナカトォ〜


好きなこと言いやガッテム!
(ノ;Д;)ノ ==== ┻━━┻ ( ゚Д゚)y─┛~~(会社のエロ人)


−−−−−−−−−− 山折 −−−−−−−−−−−


FFは【からくり士】
レベル13→14.5
個人的な思い出の格闘武器【ストライクバグナウ】買いました〜
FFやり始めてさ、モンクやり始めたころ
貯金して買った思い出がありまつ。(  ´ー`)y-~~

| リアル日記 | 17:26 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP