まいろん日記

傭兵会社の社長に殴られてみたい
アパッチヒュムの日記です。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
忍者TOOLカウンタ
プロフィール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 弱弱しきミスラの一体 | main |


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
□近況報告□
お疲れさんです(謎w

数ヶ月?半年程インしてなかったので
なんか色々てんっぱてたんで
不謹慎な表現もあるかもしれませんが
FFっぽく近況報告ですよ。

こんな報告書くだけでもおらのHPが回復するんですよー
モンク言わない人だけ続きみてねww
お兄さんと約束だよーw






近況報告

□介護の必要あり
 
 身内に介護必要になちゃってね〜
 奥さんメイン盾で、おらメインヒーラーで
 数ヶ月がんばってみたんですけどね、
 無理でした\(^o^)/オワタ

 親戚に救援してアラ組んでタゲ廻そうってことになって
 なんとか立て直しに成功しましたw
 最初からアラ組めばよかっtw

□新JOBゲトー!

 メインJOBを獣から青に(転職)することにしました!w
 バスからジュノ(神奈川→東京)に引越しですよ。
 5年くらいずーと来ない?って誘われてた会社に転職なんで
 まぁ、そこまで誘われたらならOKかなぁ〜っとw


□最近むかついたこと

 退職願いを持って上司に相談したら、
 次の日に客先の課長さんから
 『辞めちゃダメだよ;;』ってTELきたことですーw



 ちょwwwwおまwwwwww



 って漢字ですた(−−;)





 
| リアル日記 | 20:21 | comments(9) | - | ↑PAGE TOP
| - | 20:21 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
おつかれさまです〜
【よくやった!】(≧∇≦)ъ

新ジョブゲットおめでとうございます(´∀`)
春だし、気持ちを新たに
一歩一歩進んでいきましょう。

まーなたちも、去年の10月からほとんど
インしていないので、わからないことだらけ
なのですが、インできたときは
いっしょに遊んでねヽ(´ー`)ノ

ブログの更新があって、
まーなも元気をもらいました。
ありがとう。まいさん。
| Marna | 2008/03/01 11:03 AM |
まーなさん 久しぶりw

オラの元気分けてやるよー(ゴクウ風ww


('Д ')ノ▽



| まい | 2008/03/01 12:02 PM |
そんな事が…
まいさんお疲れだったねぇ。
時間合えば二人でけ獣PT行きましょう。\(≧▽≦)丿
| むねじ | 2008/03/07 3:58 PM |
FFXI新アイテム
解析による新 装備・アイテム・称号・魔法などの一覧掲載
| Zero | 2008/03/08 12:32 PM |
まいさん いろいろお疲れ様〜

忙しいとは思うけど、ケモスは万全のバックアップ体制で
まい作さんをお待ちしております(^^)v
| かる | 2008/03/19 12:06 AM |
武器強化数が+1されたところでほとんど差が無いですから
倒すまでの攻撃回数が1発減っただけでも大きな差だと思いますよ
| 童子切安綱 | 2008/03/19 12:11 PM |
蛇鯖で活動中のLS「ELEOS STARS」のホームページです。
メンバー募集罎任垢里如興味がある方はぜひ、加入してみてください。
| おちゃめ | 2008/04/06 6:11 PM |
FF11狩場,攻略,販売,BBS,武器防具製作
http://tinyurl.com/36omdj
FF11公式ページ。FF11狩場 スクリーンショット,ヒンデミットサーバー所属
のドワーフによる武器、防具製作.FF11記者 FF11攻略 FF11販売
| ダイヴァン | 2008/04/11 11:16 AM |
最近姿見えないと思ったら・・・
大変な日々を〜

私も4月に転職しました
マイロンさんとは逆パターンの引越ししましたよw
バスに戻ったってことです(謎
前職場に復帰だけど、なんともかんとも

お互い新ジョブがんばろうね(゜ーÅ)
| さら | 2008/06/02 4:48 PM |
コメントする